yagaminecraft雑記

そんなこんなでマイクラ日記

宇宙工業part2

in頻度が減ってました。噂によるとグラブルばっかりしてるらしい。
それはともかくハレルヤ鯖で溜まったスクショを載せます。

f:id:iorin_kyosama:20170703105302p:plain
Hatsの帽子は色をそこそこ自由に変更できる。たのしいぞ。

f:id:iorin_kyosama:20170703105706p:plain
倉庫にしようと思って建てたカラーコーン大聖堂はAE2の物流網が整備されたのでお役御免になった。

f:id:iorin_kyosama:20170703105926p:plain
Mekanismの機械がメカメカしくなってる。
共同拠点の設備がめっちゃ充実したので自分で進めるところはないです。ハイ。

f:id:iorin_kyosama:20170703110204p:plain
おもむろに整地を始めます。

f:id:iorin_kyosama:20170703110257p:plain
その理由は、小さめの駅舎を作ってゆくゆくは線路を伸ばしたいからです。
鉄道はロマン要素。

f:id:iorin_kyosama:20170703111203p:plain
労災しそう。

f:id:iorin_kyosama:20170703111240p:plain
これすき。

f:id:iorin_kyosama:20170703111759p:plain
小規模駅だしこんなもんでいいか。
f:id:iorin_kyosama:20170710093246p:plain
宣伝看板もバッチリ。
f:id:iorin_kyosama:20170721181735p:plain
線路拡げるの飽きた。

f:id:iorin_kyosama:20170721181010p:plain
鯖主の拠点におうちはありませんでした。

f:id:iorin_kyosama:20170721181133p:plain
建てたいものが思いついたのでまた整地をします。

f:id:iorin_kyosama:20170721181348p:plain
大規模建築になりそうなのでクリエイティブで試作もします。

さて、一体何が出来るんでしょうか?
工業要素なかったね……

そうそう!

http://hallelujahhh.tech/

ことハレルヤ鯖では鯖民を募集しているぞ!
入り方は簡単!! nueremu.hatenablog.com
このブログを読んでくれよな!

とっても楽しい鯖だぞ!!!
来てくれよな!!!!